安全に楽しむライブチャット

- 無料でメールのやりとり

無料でメールのやりとり

ライブチャットサイト「Acam」では、チャットレディに無料でサイト内メールを送ることができます。しかし、一日に好きなだけ送れるわけではなく、5通までと決まっています。
今回は、気になった5人のチャットレディにこんなメールを送ってみました。
「私はおっぱいが好きです。サイズとか関係なく、おっぱいそのものが大好きです。あなたのおっぱいの魅力を教えてください!」
こんなのを現実世界で送ったら下ネタを言い合うような仲のいい女友達でもないかぎり、セクハラになってしまいますよね。でも、チャットレディならこんなメールにも答えてくれます。
5人中、今回は3人から返信が来ました。
一人目は、
大きくはないけど敏感だそう。触られるだけで大変なことになる、なんてことも書かれていました。これはぜひとも触ってみたいものです。
二人目は、
おっぱいをきれいにするための栄養素を教えてくれました。「リコピン」というそうです。子のチャットレディはこれをとっているので美乳だそう。
三人目は、
「メールありがとうございます。メールは苦手なので、よかったら今度チャットで話しませんか?」
という定型文でした。すこし、寂しい内容ですね。
このように、チャットレディによって反応は様々です。今回だと私だったら一人目を選びます。あなたも、チャットレディ選びに困ったら、無料メールを使っていろんな質問をしてみてはどうですか?