安全に楽しむライブチャット

- 擬似恋愛を楽しむ

擬似恋愛を楽しむ

ノンアダルト系のライブチャットサイトを通じた男女関係は、よく「疑似恋愛」なんて言われます。
おしゃべりを楽しむサービスであるため、親密な関係ともなれば数時間もおしゃべりをすることだってあります。そうなると、まるで恋人同士みたいですよね。
ただ、チャットレディとどれだけ親密な関係になれるかは相性によるところが大きいです。チャットレディによってはあまり打ち解けてくれないでしょうし、最初から打ち解けておしゃべりができるチャットレディもいるでしょう。
しかし、「疑似恋愛」という名の通り、出会い系とは大きく違います。現実世界にまでその親密な関係を持ち込むことは無理だと考えましょう。
事実、勘違いした男性会員がチャットレディにしつこく付きまとってトラブルになる、ということがよくあります。
繰り返しますが、チャットレディにとっては自分はライブチャットでバイトをする従業員、男性会員はお金を払ってくれるお客さんです。なので、求められれば恋人に言うような甘い言葉もささやきますし、恋人同士のような親密なおしゃべりをしてくれます。
たしかに、そんなことをされれば男性会員が勘違いしてしまうのも無理はないでしょう。しかし、これはあなたが払ったお金をチャットレディが受け取る代わりに、あなたにそのような態度をとっている、ということは忘れないようにしておきましょう。
あくまで、ライブチャットサイトだけの関係です。